サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

フレンチと遭難。

今日は歌のレッスン後、歌の先生と旦那様と一緒に
Bake7さんの『遭難』を見に行ってきました。

観劇前にランチ。
個人店のフレンチのお店で
安くて美味しくて大満足でした!
写真はメインのお料理(真鯛〜v)。
ご夫妻が飲まれるとの事で
私も昼間からグラスワインを頂いてしまいました。
しあわせ―!(笑)
本当にすてきなご夫婦なので
私は密かに憧れておりますv


Bake7さんの『遭難』は本谷有希子さんの作品。
私が積極的に観たいタイプの作品ではないですが
配役がぴったりハマっていて
みなさん自然な演技で面白かったです!

「ああ、いるよねこういう人!」
みたいな!

1時間半くらいのお芝居かと思いきや
2時間半のお芝居で、今あせってます。
次の予定に間に合うかどうか。
上演時間を聞いて日程調整すれば良かったと、後悔先に立たず。

間に合うのか、あるいは?!