サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スターズオンアイス

素敵すぎる…

スターズオンアイス!

おはようございます。朝からテンション高いですが、半分は昨夜書いた記事なのでご容赦を!

昨晩放映していたスターズオンアイス。
全部見たわけじゃないですが、このエンターテイメント!
素晴らしい―!!

日本人選手達はもちろん、みなさんかっこいいです。
そして10代の人達が、男女共にかわいすぎる!

鈴木明子さんのウェストサイドが歌入りになってました!

それからMGM映画の曲を組み合わせたカナダの方のプログラムがありました!

楽しくてかっこよくて大感動!
キタジマの大好きな映画『イースターパレード』の曲も使われていて
映画見たくなっちゃっいました!

ああ…いいですわぁあの当時の映画…!


さて、今日は昨日とはうって変わって寒くて雨ですが(しかも電車遅れてますが!・コラ地元!)、
月曜日がんばりましょう!