サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

月曜ですけどがんばりましょう!

おはようございます。寝坊してしまったキタジマです…。

今日のお弁当。
・チンジャオロース(作った!夕飯の残り)
・からあげと長芋あげ(父作)
・トマト

もうそろそろ、お弁当作り飽きてきたな…(早っ!)


昨日CSで流れていたベルばらを流し見していたのですが
きりやんのオスカルは美しい!!
ファン心理の贔屓目だけでなく(笑)オスカル似合っていると思います。

ベルばらはいつも、アンドレが撃たれて〜バスティーユの戦い〜「アンドレ!お前はもう…いないのか!」
〜オスカル死んで「オスカルさまぁ―!いやぁぁ!」byロザリー
までのくだりが大好きです。

朝からなんのこっちゃ。