サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ニチブ!

自分用の扇子を購入しました。

先生が買ってきて下さったのですが
奇しくも伸さんが朝鮮舞踊をしている時の扇子と同じ
“ねぎカラー”(笑)
ププ。


昨日は月に2回の日舞の日でした。

前回の初回では、
基本の基本を教えて頂いて、
少しだけ振りをして、あとは先輩方の踊りを見ているだけだったのですが
昨日はさっそく新しい曲をやりました。

え―
い、いきなり!(汗)


まだ導入部ですが
初めは混乱しました!

でもやっていくうちに…



…なんか踊られている風〜

楽し―!

早くもハマってます。

今日は午前中は歌レッスン。


なつみよ…何になりたいんだい?(笑)