サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ねむいけどがんばって書いたよ日記!

今日は午後からのぶさん、みっちゃんとお芝居を観てきました!

その様子はNadianneブログでどうぞ♪

Nadianne HP

観劇後、3人で、ちょうど東京に来られていたのぶさんのご両親に食事をご馳走になりました!
ありがとうございます!

写真は頂いた豚ロースステーキ。

大きかったけど、
完食しました。
めちゃめちゃ美味しかった―!

のぶさんのご両親はなんていうか
上品なんですよ!

あたい達、チーム庶民とは違うぜ的な。

フレンドリーだけど上品!

景山父はすごく社交的で楽しい方です。
お母さまは優しい雰囲気でツッコミが的確!素敵なご夫婦ですわ。

それからご両親と別れて、3人で
出来たばかりの新宿高島屋ユニクロでお買物〜
そして、Nadianne次回公演について打ち合わせしました。

色々と動き出すと楽しいなあ!

じつは、
昨日友達のお誕生日だったので急きょ集合して
午前3時まで飲んでいたんですよ。

でも今朝は早く起きてレッスンに行って、観劇、お食事、お買物、そして22時まで打ち合わせして

いまは

とても

ねむいです…

あふ…(あくび)

はやくおうちについてねたい

あれ?

横浜えきの
横須賀せんホームの
広さが
倍になってるよ?

いつのまに?

すごいね―


ねむにゃむにゃ…