サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

山の話。

ついに!
読み終わりました!!

以前、友人えらちゃんに薦められて、読んでみたいと思っていた所、
たまたま持っている方がいてお借りできました。

そして読みました。

めちゃめちゃ面白かった――!


今更かよって感じなのだと思いますが
とにかく面白かった!
骨太っな刑事達の動きや、やり取りに特にワクワクしました。
あと…登山カタルシス?みたいな…
うん。
なんだかすごい話だった!(まとめ方適当!)

あの…主人公と元義兄の関係はなんなのかしら?
確かに「二次元複製化」されているのも判る気がする…!(遠回しに書いてみたよ!)


読み終わってもなかなか寝付けなかったです。
色々考えてしまう。
もう一度初めから読んでみたいです。

薦めてくれたえらちゃんと、
貸してくれたニヤニヤ兄さん(笑・SB便りを読んでたら怒られそうですが、多分読んでないから大丈夫!)に感謝です!

続くシリーズも読みたいなあ〜