サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

じょし。

おはようございます、今朝も元気に寝坊!
キタジマです。
私は夜が好きです!


GW気分を引きずったまま、
昨日のランチはハワイアンカフェ!
私はタコライス、同僚はロコモコを食べました。
ハワイ…行ってみたいね!と話しつつモグモグ。


昨日は美容液を購入しました。
最近お肌の調子が…悪くはないのですが、 年齢もそれなりになり、もっとケアが必要かなと!

いつもの化粧水と乳液に美容液をプラスしてお手入れしていきたいと思います。

あまり外見だけを取り繕うのも良くないけれど
出来る事はやってみたいな―です。

最近職場でまつ毛エクステが密かなブームで、みんなどんどんかわいくなってます!
それ以上かわいくなってどうするみんな!!

お肌のお手入れして 髪は巻いたりトリートメントしたり
太ったら食事制限したり運動したり
洋服、靴、に合うアクセサリーを買って

女子って大変だね!


でもね、
楽しいよね(笑)