サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

これから〜

午前中は歌のレッスンでした。
久々に日本語歌曲をやっています。
日本語は日本語なりに難しいけど
まずすぐ歌詞を読めるのがいいなあ(笑)
作詞は竹久夢二です。詞も書かれるとは知りませんでした。

これから写真展に行ってきます。
母の知人が山の写真家さんなのです。
いつもカレンダー等で写真を拝見していましたが
写真展に伺うのは初めてデス!
ワクワク!

でも…その前にお腹空いたから何か食べないと! 写真どころではなくなってしまうぅ!(笑)