サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

6月1日。

みなさまこんばんは!
グアムにお財布を買いに行きたい!

と物欲丸出しにしてみたり!

Nadianneブログ、久々に更新しました♪

Nadianne HP


かわいい布を買いました。
何を作ろうかな〜v

6月になりましたね。

6月になっちゃいましたね(苦笑)
(注・誕生月なのです)

しかもこのブログ、下書きしてアップし忘れて
6月2日になってるしね。

微妙な気持ちで6月を迎えてしまいましたが、
そんな気持ちでいたっていい事ないぜ!

7月のビオーラの公演にむけて、
運動しよう月間にしよう!

紫陽花好きだぜ!

ブログも沢山書こう!
うん!

Enjoy June!


最近終わり方ますますへたっぴですね(^_^;)