サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃんとスカピン♪

今日はみっちゃんと スカーレットピンパーネルを観てきました♪


初めての役替わりバージョンが観られて違いが面白かったです!
明日海ショーブランは歌詞や台詞が聞き取りやすかったです♪
龍アルマンはなんだか…ラブラブ?!(笑)
マリーの応対も違って、明日海アルマンとはさわやかカップルで
龍アルマンとはアツアツ(笑)な感じ!
かわいい!!
どちらのバージョンもいいな!と
楽しみました。

スカーレットピンパーネルは結末が爽快な作品なので
何度観ても本当に楽しいです!

みっちゃんにも楽しんで貰えた様で良かった(*^_^*)


観終わったあとはいつものごとく止まらないトーク
楽しかったな〜


みっちゃんと別れたあとは日舞のレッスンでした。
踊れないなりに楽しんでます!