サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

本来は

ここのレストラン街の雰囲気好きですよ。


小籠包の話を先に書いてしまいましたが
本来は今日は水着を買いに行ったのです。

ここ数年。。。毎年欲しいと思っていたのに、なぜか買ってなかったんですよ。


Nadianneとゆかいな仲間たちでプールに行こうという話になっていて
いい機会なので購入しました!

小籠包で満たされている今のおなかではとても水着なんて着られませんが!

少しね。。。
痩せるためにも目標が。。。ね!

あ〜夏は海にも行きたいなあ〜