サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

嵐の中の女子会 その(1)

今日の行程!
 
まずかき氷を食べに鵠沼へ行きました。
天然氷で有名なお店。
白桃ミルク。
後ろは抹茶ミルク金時。
本当の桃を食べている様な濃厚ソースでした! 
ミルクともピッタリですごく美味しかったです♪ 
 
 
 
七里ヶ浜の駅に降りると
大雨&強風!!
 
台風…ですね。
ビーチをぶらぶらしようとか…そんな予定だったんですけどね…
 
 
だけど私達頑張ったよ!
なんでこんな台風の日に海岸に来てるの?!(笑)とかいいながら
「世界一の朝食」と言われるパンケーキを食べるため
レストラン『bills』へ。
 
い、1時間半待ち!
 
近くのカフェ『アマルフィイドルチェ』で時間潰ししました。 
でもこちらも、素敵なカフェだったんです!!
落ち着く雰囲気で 
コーヒーが美味しかったです♪ 
 
 
14時30分頃、やっと『bills』店内へ。
 
 
噂の…
リコッタパンケーキ!
 
リコッタチーズが入ったパンケーキを 
メイプルシロップで頂きます。
 
め、めちゃめちゃ美味しかったです!!
しかも目の前は海!!
 
みなさま、本当におすすですよ!
晴れていたら、もっと良かったと思いますが! 
 
七里ヶ浜の海は大荒れでした!