サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

嵐の中の女子会 その(2)

台風により、ビーチ散歩をあきらめた私達は鎌倉へ移動。
 
雨が落ち着いて来たので、 
鎌倉へ移動して小町通りをぶらぶら。
八幡宮の蓮を見て戻りました。
いや、池の蓮、繁りすぎでしょ!
3月はこんな感じの池だったのに(汗)
 
最後はスタバでゆっくりして解散しました。ここスタバのテラス席なんですよ!
素敵っ 
気に入りました!
 
とまあ…ただの食べ歩きの日でした(笑) 
 
でも、どのお店も大正解でしたよ(*^−')
 
女子3人だったので
『セルフグータンヌーボー』(笑)とか言って笑ってました。
 
おしまい☆