サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010青森の旅 〜カキからさっそく満喫編〜

青森旅行1日目は、恐怖のハプニングを乗り越えた後、
八戸に・・・なんとか無事到着!

まず、八食センターという、市場に行きました。

そして。。。いきなりこんな大きい牡蠣を食べちゃいました!

七厘で軽く焼いて食べるのです。。。
東京で考えたらなんたる贅沢!
めちゃめちゃ美味しかったです〜!初日から大満足!


八戸駅にて。
とりあえず、やらずにはいられません(笑)


ホテルのお部屋はこんなかんじ。
旅館ってかんじの、落ち着くお部屋です。


この宿の素晴らしかったところは、
十和田湖の目の前だということ!

さっそく夕方お散歩に出ました。


ホテルから徒歩2分で・・・
あ、秋田?!

橋の左は青森、右は秋田。
こんな場所に立つことはなかなかないです。
おもしろっ!

キタジマの別府土産、おそろいの靴下を二人で履いていきました(笑)
じごくーソックス!
かわゆいでしょ(笑)


つづきます。