サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初めてPASMOに1万円チャージしました!(交通費消費はんぱない…)

いつも高田馬場駅でミックスジュースを買ってしまいます!

こんばんはキタジマです!
今日もお仕事わりとがんばりましたが
少しの合間にホワイティ画伯と影絵遊びをしました!
恐らく私達は無人島でも次々と遊びを生み出せるでしょう(笑)。


これから久々に市民劇団ビオーラの稽古です。

10月1日までに脚本を書かなくてはならないので
プレッシャーを感じています。

しかし!
まだ焦っていない。 こんなのんびりしていると、9月末に泣きを見る事でしょうよ!


そんなわけで脚本も頭の片隅に置きつつ
いってきま〜す(*^−')ノ