サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おめでとう!&このタイミングで夏風邪か〜い!

今日はのぶさんのお誕生日当日!

おめでとうのぶさん!

楽しい一年になる様に、私は相変わらずあなたの近くでふざけ続けます!(迷惑〜)


さて、そばっち!
ユッキーとハマっている岩手のご当地キャラなり。
岩手のアンテナショップ(いわて銀河プラザ)でゲットしましたのよ。
これを装着した事で
キタジマの携帯ストラップはますますカオスに!


えー夏風邪をひいたらしく、
声が…ガラガラです(T▽T;)

まじ困るタイミング!
大した事ない風邪ならいつも市販の薬でいいや〜と済ましてしまうのですが
今日はさっそく病院へ。

「夏風邪はこじれるからね…」
おい、お医者!
そんな不吉な事を言う出ないよ(汗)
明日にでも治って欲しいよ!

今日はマスク装着で大人しくしときます…。