サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

浴衣デート@原宿

先週の日曜日、友人ユッキーと夏の名残の浴衣デートをしてきました。

表参道にて☆

白い浴衣にしてみました。
お天気・木漏れ日で何だかいい効果♪

しかし、更にいい雰囲気出している写真がこちら!



ユッキー!
なんか。。。雑誌っぽい!
え〜無許可で掲載しております!!

表参道では「スーパーよさこい」の大会が繰り広げられておりました。

これじゃ良く分からないですよね?!
表参道ヒルズの前の道を通行規制して、
よさこいを踊る人たちが踊り歩いています!
すごい迫力!!
初めて観たのですが、ビックリ!感動してしまいました!!
よさこいすげー!!
踊る人も、旗を振り回す人も、歌う人も
力強くて、楽しくて、かっこいー!!

この日は原宿周辺はお祭り。
色々なところにスーパーよさこいのステージや
屋台が立っていました。

渋谷方面の移動して「じまん市」という色々な地域の出している屋台広場にて
マンゴーカキ氷をぱくり!


炎天下、歩いた後だったので
すごーく美味しかったです!
他に、肉巻きおにぎりも食べました。

NHK前にて。
おっきなどーも君発見!!
きゃー!かわいい!!

私も中に入って遊びたかったわv

渋谷駅まで移動。
駅前にある展示電車の中で。

すだれが夏っぽいねえ。
電車好きのユッキーと私、
これは撮るでしょ、でした。

つづく★