サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

浴衣デート@屋形船

屋形船にてもんじゃ焼き+お好み焼き+焼きそばを頂きました!

船上のビール、最高(´∇`)!!

この日はちょっと遅くなったけどユッキーの誕生日祝いだったので、
せっかく浴衣だし!
と屋形船もんじゃにサプライズでご招待したのでした!

が!!
船に乗る時間に間に合わず、駅から走らせてしまうことに。。。
ごめんユッキー!走ってくれてありがとユッキー!

二人でぱちり!

船は勝どきからお台場まで走ります。
お台場に着いたら小船で「あさり甘煮+乾燥あさり」を売るおじさんや
アイスキャンディーを売るおじさんがやってきてビックリ。
面白いな〜船上販売!
昔ながらの感じがしました。


お誕生日なので、スピーチさせられるユッキー!
「浴衣美人!」「どこから来たの〜?」と若者達から声がかかってました(^Q^)
フフフ・・・。



船で気持ちよすぎて飲みすぎて、
うっかり気持ち悪くなる・・・というハプニングもありましたが!
(・・・私が。だめじゃん!!)
無事岸に帰り着き、銀座まで移動。

夕暮れ。
なつかしいビルたち。


岩手のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」で楽しみ、
その後押上までスカイツリーを見に行くも、
真っ暗でほとんど見えなかったです!(当たり前)
1日満喫して帰ってきました。

はい、最後にユッキーが撮ってくれた奇跡?の一枚。

「おじさんつかんじゃってるよ!」な夏美をどうぞ!