サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

打ち合わせ〜からの優雅カップ!

ゴルゴンゾーラチーズフォンデュ
美味し〜v
実はもつ鍋食べた後にフォンデュ食べたんだよ!おかしいね!


とみちゃんとビオーラ次回公演の打ち合わせしてきました!

配役の話、
全体の構成、
削るシーン、追加するシーン。。。

がっつり話して方向が固まりました!

さ、あとは私が書くのみ〜(汗)


で!
その後はとみちゃんお勧めの喫茶店に移動。
先日お誕生日だった、とみちゃん。
(SBブログファンの方々!そうです!キタジマの周りには8月誕生日の方が沢山いるのです!)
「誕生日にケーキ食べてないの!」
との事なので
ケーキを食べました!
あれ?
2人なのにケーキが3つあるよ!!
うん!
3つ食べたんだよ(笑)

素敵なお店で
コーヒー、ケーキが美味しいのはもちろん、調度品や食器も素敵なんです!

カウンターに座ったらマスターが
カップ選ばせてあげるよ。」
と、飾ってあるお高めなカップを選ばせてくれました。

どれもすっごく
すっごく素敵なのです〜〜(≧Д≦)
写真では上手く写ってないですが
形も柄もクラシカルで素敵!

二杯目は違うカップを選ばせてくれました。マスターGJ!

優雅な気分に浸りつつ、とみちゃんとぺちゃくちゃおしゃべりした夜でした。