サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ああ、夕焼けがきれいだな。

みなさま〜今週もお疲れ様です。
キタジマです。

今日はこれからとみちゃんと、ビオーラ次回公演の打ち合わせデス!

しかし…今回脚本の改訂をやらせて頂くわけですが
一番難しいのは自分の役です。
どの役やったらいいんだろう!!
ビオーラではいつも先生が勉強になりそうな役を付けて下さっていたので…
自分だとどの役がいいかが判らない。
やってみたい役はあるけど、
他の人の方が合うんではないかと思ってしまう。。。うう。。。

悩ましい!

相談しよ―そうしよ〜!(花いちもんめのメロディで!)


あっ今日は月組大劇場初日っっ!!
おめでとうございます\(≧▽≦)
あー見に行きたいわあ。。。