サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

びーるが飲みたいデス!!〜レコーディング終了〜

みっちゃんと!


13時から始まったレコーディングは
途中休憩を挟みつつも23時に終わりました。。。

でも、それも私の終電が間に合わないかもしれないから
急いで貰ったからで(汗)
みっちゃんの最後のフレーズを残したまま 私は先に帰らせて貰いました。
そんなわけで終電帰りでっす(-.-;)


レコーディングして下さった方。
プロの方はさすがですね!
緊張させない様にしたり、
苦手な音も出しやすくする様に録音の順番を考えて下さったり
的確な修正点の指摘があったり…

勉強になりましたm(_ _)m


さすがに疲れましたが達成感があって気持ちがいいです。

びーるが…
飲みたいな…

風邪だし、レコーディングもあるしで
一週間禁酒していたんです。

暑いし〜
頑張ったし〜
録り終わったし〜
びーるしかないっしょ!!(笑)

ま、とりあえず気をつけて帰ります!