サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

身近などきどきスポット

今日は職場のかわゆい後輩チャンが

「お洋服、いつもどこで買ってるんですか〜?」

と、かわゆく聞いてくれました。
しかしお恥ずかしながら私が今日着ていた服は古着!
ごめんね後輩チャン…あたし全然高いとことか今風なとことか行ってないんだ…

そんなわけでこんばんはキタジマです!

今日はビオーラの脚本のための資料を探しに、本屋さんへ行きました。

歴史のコーナー。
品揃えは少なめでしたが
『イラスト付きで簡単にわかる世界史』
などの読み易そうな本から
バチカン・シークレット』
みたいな手に取ってはいけなそう(笑)な本まであり
相変わらず本屋さんにはどきどきさせられっぱなしです!

脚本に全く関係ないけど読んでみたい本が沢山ありました。
ローマ帝国衰退とか北条時政と政子とか卑弥呼と台与、ギリシャ神話。。。あわわ〜
楽しそうv


目移りしたけどちゃんと必要な資料を買って帰りましたよ〜
これから勉強っ!!