サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今夜も書きました。

大きな声では言えないけれど
うちのノートPCは
Windows Vista
なんだよ!
引かないでね…いとこが使わないっていうから…父が譲り受けたのですよ。

えーと
でも割りと使いやすいですよ。
私家電にはすぐなれますし…


そんなわけで今日も脚本執筆なり。
元々ある台本を打っているだけなのに
ちょっと言葉を変えてみたり、たまに資料に戻って確認したり…をしていると結構時間がかかります。
まだまだ先は長いです。


今日は帰りに「CA4LA」(帽子屋さん)に寄ったのですが
もう!
あまりに
素晴らしく
かわいい帽子やヘッドアクセサリー達に
悶絶でした!

来週のCDジャケット用写真で
みっちゃんとお揃いで着けたいなあ〜(*^_^*)
と妄想しました!
とにかくここの帽子たちは素敵すぎるよ!
お値段もそれなりになかなかなので
他のアクセサリー屋さんもみてきました。
気になるヘッドアクセサリーをいくつかチェック。
一番合うのを買ってしまおうかなと思っています。