サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

荻窪でお芝居


痩せようと
 思った翌晩
  ファミレスか

こんばんは、そんな心の一句が浮かんだ今日。
帆立と海老のグリル頂いちゃいました〜@ロイホ


やよいちゃんのお芝居を観てきたのですが 3本立てのうち2本の演出をして最後の一本は出演、そして制作もしたやよいちゃんは本当にパワフルですごいと思いました!!

現代劇での彼女を観るのが初めてだったのですが
ナチュラルでした! そしてかわいかった!

昨日の演劇サロンでもそうでしたが
刺激を受けました。
自分ももっと怖がらずに思いきってやりたいです。

演劇だけでなく
何事も。