サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

センターオブジアースの恐怖〜思いきり遊んじゃいましたな日。

脚本が!!
Nadianneの準備が!!

とか言いつつ
今日は一日ディズニーシーで遊んできてしまいました。


た、楽しかった!

友人達も私もディズニーシーには何度か行った事があるメンバーだったので
あくせく乗り物に乗る事はなく
のんび〜り、シーを満喫しました。

「怖くないから大丈夫!乗ろうよ!」
と言われたセンターオブジアースは
直前で引き返すヘタレっぷりを披露してしまいました(一度乗った事あるんですけどね…)。

けど本当に一日すっごく楽しかった!!
明日からまた頑張れます(*^_^*)

写真をいくつか撮ったので
明日アップします。

とりあえず今日は遊び疲れてヘトヘト〜!