サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

もっと、もっと。

Nadianneブログ更新してます!
石原く〜んありがとう!!
Nadianne HP

雨がしとしと、秋の夜に落ちています。
こんばんは、キタジマです。
ビオーラの脚本、
ついに残りはあと2シーンになりました!
長いラストシーンが残っていますが
ゴールが見えた気がして嬉しいです。
本当は朝まで書き続けたいですが…
がまんです。

明日には書き終えて、とみちゃんにチェックして貰わないといけません。

改訂する中で
今回は都合により、どうしても削らなくてはならないシーンがあるのですが
そのシーンを削る事で、
全体がどうなるか
書いているとイマイチ見えてこなくて
不安です。


ああ、あとまる半日、欲しいなあ。
でもお仕事は休めないし、
やれるだけ明日やるしかないですね。

もっと、書いていたい。
もっと、熟考したいです。