サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

発表会前最後のお稽古!

今日は日舞のお稽古でした。


先輩2名に見守られながら
先生にお着物を着せて貰いました!
す、素早い!
先生すごい。。。


ちなみに手に持っているのは
星子さんから頂いた源氏物語のクリアファイルなんです。
日舞なので和な感じで統一です。

本番用の綺麗なお扇子も先生に選んで頂き、本番が近いんだなって実感してきました。


さすがに練習して行ったので
「思ったより出来てて良かったです。これならなんとかなるでしょう。」
と先生よりコメント頂きました!(笑)

私の出来ないっぷりが…夢にも出たそうです(汗)
先生〜ご迷惑おかけしていますm(_ _)m
(解説:今回キタジマが踊る曲のうち一つは初めから振付をうけたけれど、一つは途中から参加した物で、無謀な挑戦なのだ!)

明日からも本番までちゃんと練習しますっ!