サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

朝のダラダラブログ。

おはようございます!

久々に気合い入れてグラデーションをつけたネイルにしてみました。(写真いまいち・汗)

特に何かイベントがあるわけではないですが
私なりのストレス解消法の一つです(苦笑)


昨日は色々とお買い物!
必要なもの+自己満足なもの、
を購入しました。


チャイハネを覗いて来たのですが
まあ、なんとかわいい服達の集まりかと!

クラシカルなお洋服大好きですが
エスニックなお洋服も大好きです!

でもコーディネートが難しいですよね…
だいたい「上から下までエスニック!」
はなかなか出来なくて
「ちょっとオリエンタルな雰囲気を取り入れてみました〜」
くらいにしかなりません(^_^;)


昨日は刺繍の入ったスカートを買いました。
着てどこかにお出かけしたいわあ。


って今週末の発表会が終わってからね!(戒め)


さ、今日もほどほどにがんばりましょ〜