サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スープカレーからの〜

スープカレーを食べました。
美味しかったけど…
カレーには白いごはんがいいのっ!
黄色ごはんはあんまり好きじゃないの!
というわけでちょっと残念。。。

先ほど、
千葉さまご出演の舞台、
『時計』
を観てきました!


とても面白かったです!
笑えましたし感動しました…とてもよく出来ていたお芝居でした。

戦前から平成までを生きる家族の物語で
スピーディーに
戦争の話題も暗くなりすぎず
メッセージが明確でした。
じわ〜っと泣けるいい舞台でした。

千葉さまはもちろんお上手で!
とっても素敵な昭和のお母さん役でした。

舞台上で老けメイクをするのが斬新でした!
と、ここまでは夕方に書いたのですが
夜もう一本お芝居を観た後
体調が悪くなり
ヘロヘロになりながら帰ってきました…
電車で1時間半、キツかったです(汗)
座れたのが有り難かった!
風邪を引いてしまった様で
熱があり体が痛いです。
とりあえず市販のお薬と生姜湯を飲んで
これから眠ります。
おやすみなさい。。。