サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

眠れぬ夜のスクラップブッキング。

おはようございます!

昨日の痛過ぎる敗北は、負けただけでなく試合内容も良くなかったのでがっかりでした。でも、
マリノスのゴール裏の応援団長の人が
「チームの調子いい時だけ応援するのは、ただ喜ばせて貰ってるだけなんで、次も応援しよう!」
みたいな事をメガホンで言っていて、
すごいなあ〜と思いました。
みんなでもつ鍋食べて気持ちを切り換えましたよ!


昨夜はちょっと眠られなかったので
スクラップブッキングしてました。
好きなページだけちぎっていたのですが
何度も雑誌に見入ってしまって。
作業効率は悪かったけれど
たくさん気持ちがキラキラして(?)良かったです!
時間がないと出来ないですけどね。


さ、今日からまたお仕事がんばらなきゃですわ!