サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

「上海って香港ですか?」

「上海って香港ですか?」
 
すごい質問です!
 
意味がよく分からない!
 
これは質問の裏を読むべきか?
 
Nadianneファンの皆様にはお馴染み(?)天然みっちゃんの名言です。
完敗ですよ。
 
更にもう一つ昨日の名言をどうぞ!
 
「来年は平成11年ですよね。」
 
いや、戻ってるし!
 
みっちゃん、ネタにしてごめんね(^_^;)
 
 
さて、昨日はもったいぶったブログを書きましたが
旅行の打ち合わせでした。 
 
私のわがままを聞いて貰って 
行き先はタイトルにもある様に 
 
『香港』
 
です!!
(もちろん上海と香港は全く別の所ですよ!)
 
 
ああっめっちゃ楽しみっ!
調べるほどに楽しそうな香港!
夜景観るぞ〜
美味しい物沢山食べるぞ〜
お買い物するぞ〜!
と鼻息荒めなキタジマです。
 
英国文化と中国文化が交じりあっているであろう香港は 
だいぶ前から行ってみたい所だったので、
本当に嬉しいです。
香港でいいよと言ってくれた二人に大感謝です。
ありがとうね。
 
 
マンゴーラッシー!
思っていたよりあっさりめで 
美味しかったです! 
奥に写っているのはユッキーの手!
昼に打ち合わせしてみっちゃんと別れ
ユッキーとお買い物してきました。
場所は違えど昼夜同じお店に来ちゃった私達!(好きなカフェなのです)
 
 
旅行は来年。
節約して旅行で使おv
(でも12月って忘年会多くてお金使いますわよね〜節約出来なそう…)