サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

小さな話いろいろ。

おはようございます。マリノスの主力選手解雇のニュースに
衝撃なキタジマです…

友人に勧められた映画のDVDをレンタルに行ったら
置いていないとの事…。
残念…と思っていたら1月にWOWOWで放映するらしい!
やったね!


写真は昨日のワッフルランチです。
美味しいし、ワッフルって…なんだかホンワカした気持ちになります!


昨日はこのワッフルを一緒に食べに行った子が会社を退社するということで
色々と話をしてきました。
懐かしい話と素敵な話で盛り上がって
ランチの時間では全然足りませんでした。
仲間が居なくなってしまうのは…寂しいですね。
彼女は出産を控えているという事で
体に気をつけて元気な赤ちゃんを生んでくれます様に!


キタジマはといえば、昨夜はテレビを見ながら一人手芸部(笑)
楽しい…!
久し振りに『パッサージュ』を観て涙ぐみました(おかしいよ)。
「硝子の空の記憶」秀逸すぎる!(感動)


平穏な日々ですが
私お仕事でやらかしたかもしれず
職場へ行くのが恐いです。
でもいってきます!