サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

I'm on your side.

「I'm on your side.」
 
今日見ていた海外ドラマでお母さんが息子に言った言葉。
何気ないけどいい台詞だなあと思いました。
 
「私はあなたの味方よ。」
って。
 
 
最近の一人手芸部で作った物!
 
ヘアピンケースをデコ!
う〜んストーンが大きすぎで隙間が…(汗) 
 
わかりますかね?
お月様です。
 
 
それからおまけ?的に着けてみました。
違う色のファンデーションを買って 
ケースでは見分けがつかないので
シールでも貼ろうかなと思って 
ストーンにしてみました。
わかりにくいですが…
左がオリオン座、
右が北斗七星になっています。
 
完全なる自己満足の世界です!
 
みっちゃんも一人手芸部してるみたいねv
 
 
 
今日は久々に『王家にささぐ歌』を観ています。
ウバルドとアムネリス様最高!(笑)
歌めっちゃ覚えてるわ〜