サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

トナカイを数えたら眠られないらしい!

皆様こんばんは!
キタジマです。
今日は大好きな劇団MONOの『トナカイを数えたら眠れない』を観に行ってきました!


クリスマスイブにクリスマスを祝わず過ごそうとする人達の物語。

楽しかった…
めちゃめちゃ笑いました!
笑って笑って考えて、笑って、笑って、ドキっとして切なくなって…。
学生時代の仲間たちと姉妹の話だったので
自分の様々な体験と重ね合わせて
考えたり感じさせてもらえた作品でした。


にしても…MONOの男性たちはどうしてあんなにかわいくて愛しいのだろ…
相変わらず女子には厳しい気がするけどリアル!!
次回のMONOも楽しみです。
そして来年の壁ノ花団も楽しみ!

終演後に何か怒っている?お客さんが居て、かなり動揺しました。どうしてあんな人達が居るんだろう…悲しくなりました。
私はずっとMONOを見続けます!



劇場は座・高円寺
シックだけど温かい雰囲気のある劇場でした。
暖色系な劇場。
素敵です。