サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

201012

ロコモコランチ!
ご飯が十三穀米ナイス!


12月になりましたね〜
こんばんは、キタジマです。

「昨年の今頃は何をしていたかしら?」
と思い、昨年の今日のブログを見てみたら、
なんと、

昨年の今日も一年前のブログをチェックしていた!!

一年経って同じ日に同じことをしている自分!!

師走に入ると、やはり一年を振り返りたい気持ちになるのかしらー。。。

昨年も一昨年も、12月に公演していたのですよね。
だから12月頭って、すごく忙しかったのです。
今年はそういう意味では平穏です。
自分の公演も月組公演も東京ではないし。

あ!みっちゃんは今年も12月に公演してるんですよね!
おつかれ!!
そんなみっちゃんのハム☆の公演は
12月10〜12日、APOCシアターにて。
みんな、見てくれよな!(ヒーロー風)

お蔭様で、12月は忘年会祭りです!
昨年は牡蠣にあたって胃様がお怒りになった経緯があるので、
胃様をいたわりつつ・・・飲みすぎず、でも思いっきり、12月を楽しもうと思います♪ あとは、来年に向けて、インプット月間にしよう!