サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

寒いので今日はおうどんを作りました。

祖母がお友達と東京ミッドタウンへ、
イルミネーションを見に行ったそうです。

おお…なんだかおしゃれ!

そしてお土産でネイルを買って来てくれました。
ピンクとシルバー。
さっそくつけてみた〜ナチュラル系。


話変わりますが
来年のジブリはゴローが帰って来るらしいですね!
え?
ゴローさんですよ、宮崎駿監督の息子さん。

ゴローって呼んだ事ないですけど(笑)

ゲド戦記』以来5年ぶりの監督復帰らしいです。
ゲド戦記』は主人公の少年特有の悩みが描かれている所が好きでした。暗いけど。
次回作の舞台は横浜だそうで、楽しみです(^_^)


更に話変わりますが『のだめ』のオペラ編最終巻が出ましたね!
大団円にさらにオマケ付で幸せいっぱいでした!