サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

「一緒にロシアに行こう。」

今日食べた「バナナホワイトティラミス」!

とっても美味しかったです♪


さて、タイトルは…

今日言われた言葉です(笑)


本当にびっくりした〜(^_^;)
動揺し過ぎて笑ってしまいました。


お仕事の調整にロシアへ出張に行かれる他部署の方が、
うちの部署の人も一緒に行った方がいいと判断して
声をかけて下さった様です(笑)

仕事内容的にまさか私は行くことはないですけど
びっくりした〜


なかなか旅行では行かない場所だから
行ってはみたいな。

会社の
「ロシア出張への注意」
には恐ろしい事沢山書いてあったけどね!
「個人タクシーはほぼ違法だから乗るな。」
「警察に質問された場合、いかなる書類にもサインしてはいけない」

とか!
こわっ!!


でも「一生に一度は見ておいた方がいい」
と言われるエルミタージュ美術館は行ってみたい。
あとロシアで屋外でアイスを食べると
アイスを温かく感じてとても美味しいという話を聞いた!


まあ…行かないけどね。

では、これからビオーラ稽古に行ってきます!
今日は衣装合せと忘年会☆