サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ツリー!ツリー!ツリー!

今日は今月何回目かの、忘年会でした!


気兼ねな〜く話せるメンバーで
楽しく飲んで気付いたらあっという間に時間が経っていました。


お店はみなとみらいの水炊きのお店で
8時間?だか煮込んだ鳥スープのお鍋が絶品でした!
鳥肉が柔らかく、お野菜も雑炊もとても美味しかったです。

1時間に一回、ツリーが点灯したり音楽が流れるパフォーマンスがあり
偶然にも見る事が出来てラッキーでした♪

しかもかかっていた曲が
Over the rainbow』と
『Tomorrow』
ど私が大好きな曲だったので
より嬉しかったですv

昨日は歌のレッスンで自分の歌への取組み方の甘さに泣きたいほど落ち込みました…
でものんびりして
家の片付けをして
一人手芸部をして
復活しました。

悲観せず、がんばらないとね!


今日は沢山のイルミネーションを見られて 良かったです!