サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お正月の写真!

こんばんは!
キタジマです。
今日で冬休みが終りです。

・・・すぐ旅行に行ってしまうので
まだお休み気分がとれませんが(^_^;)
今日は写真の整理などをしていたらあっという間に夜になってしまいました。

なんとしても今日までに・・・と思い、
書きかけだった2010年の振り返りもアップしましたので、
お時間のある方はご覧下さい。

振り返ろう2010、その1(読書と観劇)
その2(お芝居)
その3(旅行)
その4(全体)


はい!
こちらはお着物でお出かけした写真。
コートを着た全体像です。
お正月っぽい〜



これは昨日のスヌーピー展のもの。
アニバーサリースヌーピーウッドストックと!



チャーリー・ブラウンのお鼻をぷにっ

かわいいなあ、チャーリー・ブラウンスヌーピーも・・・!

みなさま、お正月は満喫されましたか?
もうお仕事されている方も、
まだの方も、
2011年も元気にがんばりましょう!!