サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スヌーピー

今日はスヌーピー展へ行ってきました!

楽しかった!!
スヌーピーとキャラクター達がとってもかわいいv


コミックを読んでちょっと感動してしまいました。

それから、作者がイラストを描く映像が流れていたのですが
あまりにもササッとキャラクター達を描くのに
見入ってしまいました!
すごい、の一言です。見ていて飽きないですね。


それから今日は旅行に必要なものを買ったり、
セールを見てしまい必要でないものを買ったりしました。


お買い物も楽しかったv