サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

そうそう『トラファルガー』!

ビュッフェの話を先に書いてしまいましたが(^_^;)

今日はみっちゃんと 宝塚宙組『トラファルガー/ファンキーサンシャイン』の二本立てを観てきました。

お芝居は実在のイギリスのネルソン提督とナポレオンの戦いを描いたもの。
あ、あとネルソンとエマの不倫もね!

ラブストーリーなのですが
私はネルソンとイギリス海軍の士官達、
それからフランスの思惑にナポリ公国の立場だとかが面白くて!
そちらに夢中でした。(もちろんラブも素敵でしたよ!)
ゆーひさんが美しすぎて!
そして士官達がかっこよくて〜v
見飽きなかったです!

ナポレオン側のオーレリー・バイロンがかっこよかった〜〜!
ネルソンを殺したくてたまらないっていうギラギラした感じが好き!!
蓮水くんますます好きになりました!
ショーは楽しかった!男役さんがみんなかっこいいので
あちこち観ているうちに、あっという間に終わってしまいました。
楽しかった〜!
ほっくんの歌声は素晴らしいですね。

今後も宙組公演に期待ですv