サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

観劇と果てしないガールズトーク!

みっちゃんのブログ
タイトルをかぶせてみました〜♪


今日は宝塚宙組公演『誰がために鐘は鳴る』を観劇してきました!

舞台はスペイン内戦…ゲリラの男女の物語。原作ヘミングウェイ

ハッピーエンドにはなるわけもなく(涙)
一人負傷し皆を逃がす主人公!
引き裂かれる恋人!

あああ…泣かされました。

本編が終わった後も、しばらくぼーっとしてしまうくらい
引きつけれる舞台でした!


主人公ロベルトとヒロインマリアの触れ合いがとってもかわいくて!!

あんな風に素敵に

女子を愛でる男性は…
居…ます…か?

夢の世界に浸りました(笑)


終演後はカフェにて夕食。
みっちゃんとちーちゃんが写ってくれています。

Nadianne『手をつないで 目を開けて』公演で姉妹だった3人なので
「久々に姉妹そろったね〜」
なんて言いつつ、楽しくおしゃべりしました。
観劇後なので
かっこ良かったね〜
など、話は尽きませんでした☆


最後に3人お揃いの懐中時計を♪

私とみっちゃんは自分達で購入して
ちーちゃんにはお誕生日プレゼントとして二人から贈りました!
少しずつデザインが違うんですよ。
かわいくて気に入ってます(*^_^*)
ちーちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しかったです!