サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ありがとう友よ。

今日は同僚Sashの送別会でした。

お仕事を辞めると年賀状で知ったその日から、
なんだか嘘みたいな、実感がわかない感じです。


タイメキシコ
アメリカ
一緒に出張に行って現地で遊んだ(笑)友達みたいな同僚でした。


寂しいけど、新天地で頑張って欲しいです!
送別会はみんなでわいわいとおしゃべりして、
とっても楽しかったです!
前菜もピザもパスタも、とにかく全部美味しかった!
先日と同じ裏横浜です。
みんなも楽しんでくれて良かった♪

写真はデカンタのワイン。ピッチャーがかわいいわv