サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

チョコレート。

今日はバレンタインチョコを買ってきました。
私の分もですが祖母からも頼まれて。

予算内で良いと思える物を選ぶのってなかなか難しいですよね〜


私は毎年恒例イトコへのチョコは
今年はチョコ入りドーナツにしようかしら。

私が作るのにはまってるから…(笑)


チョコ探しがてら色々なお店をぶらついて 良い感じのブラウスも買ってしまいましたっ!
今度のビオーラの舞台にぴったりな感じがする〜!
更に完ぺきを求めて、ボタンを木のボタンに付け替えようと考え中。
楽しい〜


話は変わりますが
昨日無性に美しい人の写真が見たくなりまして! (変!)

雑誌でも買って帰ろうかと思ったのですが
考えてみたら
私家に美しい人達の写真沢山あるじゃん!と思い、
何も買わずに帰りました。

そしてお家で遠野あすかさんやきりやんのフォトブックを見て
心を満たしました(笑)

いいなあ美女は。
癒されますね〜

さ、今日も帰って脚本折りおり。