サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

白玉ストラップ。

おはようございます。
昨日は映画三昧だったわけですが
土曜日にお仕事した代りに頂いたお休みの日だったので
のんびり出来たのでした。

お弁当も作って寝る前は読書したりなんかして
お休みは時間に余裕があるからいいですなあ…。
平日も上手く時間を使えればいいんですけど。

写真のストラップはぴぃ工房の新作!
かわいい〜
シンプルで上品!

以前あげたプレゼントのお礼として届けてくれたらしい!
義理堅い人だわ〜
ぴぃちゃんありがとう!
携帯が色々ストラップ着きすぎなので
ポーチに着けさせて貰いました♪
お茶とお菓子もおいしく頂きますね(*^_^*)

では、寒いですが今日もがんばりましょ〜!