サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Foget your troble Come on get happy

全国5人くらいのSB便りファンのみなさまこんばんは!


キタジマです。
今日は久々に早起き出来たというのに
もやもやした事があり、お仕事もすっきり行かない事があったりで「ヤダー(>_<)」と言いたくなったりしました!
ヤダーな気持ちのまま、それでも今日仕上げなくてはいけない資料を無理矢理作っていたら
一周回って?気がついたらなんだかくさくさしているのがバカバカしくなり
ちょっと元気になりました。
いつものパターン(笑)

帰りにはウィンドウショッピングをして
かわいい物を沢山見てキラキラした気持ちになって帰りました。

またいつものパターン(苦笑)


ガーランドの♪ゲット・ハッピーでもっと元気になりました。
なんてかわいくてかっこいい人なんだろう!