サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

まだバナナを信じている。

おはようございます。
雑誌「ミュージカル」が隔月発行になったのを昨日知ったキタジマです。
どうりで最近見掛けないと思った…。


で、久々にミュージカル誌を購入して知ったのですが
加藤清史郎君がレミゼのガブローシュをやるとか!なんと!それ以上かわいくなってどうするんですか!


え〜わたくし、
2月頭から地味〜に毎朝朝ご飯を
バナナとお水にしています。
そうです、いわゆる
朝バナナダイ○ットというやつです。(伏せ字の意味〜)
効果は1ヶ月でマイナス1.2キロ。
そんなのもう誤差程度じゃないか!
でも香港後の恐怖の体重からは脱却出来ました。
最近はふくらはぎマッサージも取り入れつつ。
とりあえず次回公演のチラシ撮影まで
粘ってみます!