サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

3月9日の地元愛な日記。

こんばんは!今月末で無くなってしまうシャル通いがやめられないキタジマです。
寂しいなあ…

ポルタ、ダイヤモンド、ジョイナスにそれぞれ続々と女性向けのショップが出来ていて
シャルなくなるならうちらチャンス!がんばろ!的な他店舗の盛り上がりは嬉しいですね〜

シャル内にある好きなお店の店員さんと
シャルを良く利用しているし、このお店がなくなるのは寂しい〜と話をしていたら
「代官山とか近くないんですか〜?」
と言われました。
代官山にも店舗があるらしいのですが
…え?
横浜のシャルをよく利用してるというのに
代官山…?
行った事ない…し…(笑)


横浜ネタすまぬです。

はあ〜自分撮り写真くらいしかなくてすみません。
これからSATCの本か脚本かどちらか読みます。(脚本にしなよ!)