サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

装置図出来た〜!

昨夜も描いていた装置図、
やっと出来ました♪

全員そろっての立ち稽古の前には完成させたかったから。
相変わらず図工な絵しかかけませんが、雰囲気が伝わるといいな。

描いていると
遠近法とか畳のならびの決まりとか色々知りたくなって
私は何がしたいのやら、な気持ちになります。
うう、もっと上手く早くかければいいなあ。

でもお芝居のイメージが色々と沸いて楽しいっ!

話は変わって
最近お弁当の日々。
久々に写真を。


冷凍食品の唐揚げ
茹でたほうれん草
祖母が作ったひじき
卵焼き

唐揚げを2つで我慢出来ずに3つ入れてしまうところが
女子として残念。。。
もりもり食べて元気にね!!