サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お芝居の話で盛り上がる!

今日はビオーラのお姉さま方に誘って頂いてのー
渋谷で飲んできました!

左から私、kimiちゃん、sanaちゃん!



沢山飲んで、沢山語り合いました!

熱い!
お芝居についての語りは尽きないです!

そこから役の新しい解釈も生まれたり、こだわりについて語ったり、本当に面白かったです!
お二人とも本当に熱心で。

お二人はビオーラで出会ったとの事ですが、本当にご縁があるというか、ぴったりなんだなー、と思いました。

ご結婚されて、お子さんが大きくなってもお芝居をされているお二人、そしてビオーラの皆さんは、私にとって希望の星です。

お二人ともお酒がすごく強くて!

「朝の7時半からビールを飲んだ」
「焼酎を日本酒で割る」
というかっこよすぎるエピソードはなかなか真似できません(笑)

23時までと言っていた飲みはあっという間で、終電帰宅になってしまうくらいでした〜(^-^)

にしてもー
さすがに眠い〜